« 万田邦敏『接吻』 | メイン | 安田講堂と本願寺 »

2008年04月10日

●がーん

>CL
アーセナル負けちゃった…;;;
正直リバプールにせり負ける事を微塵も思っていなかったので次回のHMの巻末コメントがトンチキな事になっちゃったよ;。コメント書いたのが月頭で雑誌は月末発売だからタイムラグをきちんと考慮して出さないと…とは思ってたけど…負けたか…
><;;

>ドラマ
久しぶりの書き込みなのでもう、少し前になりますが、NHKでやってた刑事モノのやつと、どっかの民放でやってたドラマ特番みたいなやつで、ともに森山クンと忍成クンが共演してて、この二人のカップリングはなかなかいいなーと思いました。ひとりずつで出てくるより魅力がアップする気がします。
あと、最近では僕の一番好きな俳優は堺雅人なんですが、こいつが…;;恋愛新党とかいって夜中に変な番組にでていて…だめだよ…こんなバブリーな仕事受けちゃ…田辺誠一みたいになっちゃうぞ?;;

>アニメ
えーと…特にはないんですが…
とにかくポカーンとしたのは00の最終回とコードギアス2の初回かなー。
00の方は…続くにしても酷いなー(笑)ロックオン全然浮かばれてないー。なんか久しぶりに見た気がします、こんな最終回に向かってがんがん人が死ぬの。
コードギアスの方は…
前回どういう終わり方したのか全然覚えてなくて、話がまったくわかりませんでした;。
あと、新番組では(地方局のは見てないんでわからないですが)女の子向けのが多いのかな…?