« 冬 | メイン | 謹賀新年2008 »

2007年12月18日

●ありゃ;

イメージ通りにはいってないけどまあわかるからいいか(^^;
実はここのブログの使い方がいまだによくわかってなくて…;;;

というわけで冬コミは電脳コイル本です。
配置場所は月曜日東地区M-22a「むうんるうらあ」。
今回はちょっとスペース狭そう(今までは行列もできないくせに壁配置だったんで結構広々してたんですよ;;笑)なので持ち込み部数もちょっと減らそうかと…。

前回の本の時にやったんですが、今回もイベント持ち込み分にはオマケとして遊び紙にも2枚ほど印刷が…。なのでお近くにお越しの際には是非~♪

「イベント行けないよ」とか「当日お前んとこになぞ寄ってる暇はねえ!」という方は年が明けてからとらのあなさんで扱っていただけると思いますのでそちらでよろしくお願いします~。