« 結局コンディション次第 | メイン | まあ、善戦かな・・・ »

2007年12月12日

●うわ、師走だ;;

ぼやぼやしてるとあっちゅーまに時間が過ぎていくなー;;;
いや、ぼやぼやしてたわけじゃないんだけども…。もやもや?はしてたか…

そんなわけで冬コミは受かっておりますが、告知はまた次の機会に…(原稿やばいんで;)
ちなみにネタは「電脳コイル」です。今わたわたと作業してまふ。

明け方のリラックスタイムにDVDで「ゼーガペイン」を見直しました。
いいアニメだなあ…

最近見たもの、見てるもの。
>もやしもん
おもしろーい。早速単行本全部買ってきて読んでます。
基本的にあまり漫画とか明るくなくて;;雑誌ほとんど読まないので(送ってきていただけてるもの以外)
今どこで何が連載されてるのかとか笑っちゃうくらいに知らないのです;。
で、TVアニメ化とかされたのテレビで見てやっと「おお、これ面白いじゃん」なんてやってるんだからそりゃあ後追いにもなるわけだ;。
あ、で、感想としては…(以下原作漫画の感想です)
読むのに時間がかかる(笑)けど、そのかかっている間の時間をとても幸せな気分で過ごせます♪
うーん、僕にはこの漫画のキャラは穢せないなー(笑)。武藤さんが好き。

>がんだむ00
わからん…;。面白くなることを期待してます。
なんか、変に現実世界の構造とかフィードバックしなくてもいいような気はしますかね…。
テロだなんだとやられても、そもそもこちらはそういう現実から逃避したくてアニメ観てるわけですので;。

>サッカー
いやー、レッズ勝ってヨカッタ!。ミラン戦楽しみです。
つか、ここでセパハンに負けて終わりになってたら…国内のスポンサーの皆さんは全員どっちらけになってた事でしょう(^^;。いろんな意味でよかった。まあ13日ミランに勝つことはないと思いますが、これでミランがこけたら…違う意味で世界がどっちらけ(笑)

>Wii Fit
えー、僕が自分で買ったわけではないのですが…なんかウチに来まして(^^;
これすごいねー!ゲームとして面白いかといえば微妙なんですが、今までの「パッド握ってピコピコやるのがTVゲームだ」という概念を完全に覆してますね;;。
Wii自体もその概念から一歩抜き出た機械ではありましたが、任天堂はホントすごいと思う。
Xboxやプレステとはもう見てるヴィジョンが違うんだなー…と関心しきりです。
ちなみに、僕はドンくさいので入ってるミニゲームは全然できませんでした;w
体重計ったら57キロで自己記録更新しててちょっとショック。55キロ超えたことなかったのに…。