« 恢復祈願 | メイン | 寒くなってきましたねー。 »

2007年11月18日

●おやしらずを抜きました

話には聞いていたけど、聞いてた話とは違う種類の痛みだったので最初はなんだかわかりませんでした;(^^;
とにかく虫歯と口内炎が一緒になったような痛みでじんわり響いてくるというか…。
ほぼ3日くらいの内に口の左半分が全体的に痛いような感じになってきて、眠れないわ痛みで目が覚めるわでたまらなくなり歯医者にいったところ、「親不知である」という診断をされ。
思い切って抜いてもらいました。
実はそれまで、自分に親不知があること自体認識していなかったのでかなりびっくりしました。
今はもう、抜くために切った際の縫合の抜糸も済んで痛みはありませんが、歯痛は侮れませんね;;
抜いた後の穴ぼこに食べ物のカスが詰まるのが困りモノです。
まあ、幸運にも締め切りとはかぶらなかったので大勢に影響がなくてよかったよかった。

そんなことより。

オシム監督の病状の回復を心よりお祈り申し上げます…。