« vsエジプト | メイン | 「サッド・ヴァケイション」 »

2007年10月18日

●見るものがないヨ~;;

とまあそんなわけでカタールよかったね!><
な感じの秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか^^;
特記するほどのことが何も起きないので放っておいたら1か月以上経っちゃっいました。

なんぼなんでもアレなのでアニメとかドラマとか。

アニメ
>電脳コイル
言うことなし。素晴らしいよ。
>ガンダム00
男の子ばっかり出てくるよ…。キャラデにエロ心をあまり感じないので正直苦しい;;。
まあ、アニメ番組としてはお金はかかってる部類でしょうから視聴は継続しますが。
>ドラゴノーツ
大きなお友達向け基調路線なので安心して見れます。こういうのの場合は面白いとか面白くないとかは関係なく視聴継続。
>スケッチブック、ネウロ、ラビリンス、竹刀、シャナ2
ごめんなさい;。5分で挫折;;
>みなみけ
日常系としてはスケッチブックと同じカテゴリなのかもしれないが、こちらはどういうわけかフツーに見れる。色がついてるのでキャラの区別もできますし。

前クールからの継続である電脳コイルはともかく、新番組には特にコレってのがないのが正直な所です;。(※地方局の番組は僕は追っていません。)グレンラガンみたいに1話見ただけで「うおー!」とかなるようなのがあったらよかったのだけど…冬どうしようかなー…;;;

ドラマ
あんまり食指が動かず二つだけ。(西澤さんとかぶってるので笑ったw)
>働きマン
じつは僕は菅野美穂と篠原涼子の区別がイマイチついていなくて、始まってからしばらく篠原なんだと思って見てました;。ただヒロインが普通に仕事してるだけのドラマにしか見えませんでしたが、職場が楽しそうでうらやましいなーと思いました(笑)
>ガリレオ
杉下右京ならあんな実験しなくても全てを解き明かすだろうに…と。

はやく相棒始まってください。

そんな感じでどれもイマイチはまれないので、しかたなくボトムズとナディアとムリョウのDVDを夜な夜な順繰りに見ています。あー落ち着く…。あ、ボトムズは新作が出るみたいなのでそれには期待しています。

CLはポルトガル勢に頑張ってもらいたいですが、優勝予想は…このタイミングならあえてバレンシアで。2敗スタートって;;;