« 二学期が始まりましたよ?;; | メイン | vsエジプト »

2007年10月02日

●この悲しみをどうすりゃいいの

8月のなかばくらいから、とんでもなく仕事が忙しくなってきて、しばらくここのカキコミもご無沙汰でした。
でも、まだ10月いっぱいはしばらくこんな調子なのだ。
(本格的なカキコミはいずれ「サッドバケーション」を見るヒマができたときにでも)

しかもこんな時に限って、スカパーのチューナーとDVDプレーヤーとパソコンのプリンタが同時に逝ってしまうという大惨事なのである・・・。
部屋にある電気製品というは、もしかしてボクの知らぬ間に示し合わせてるんじゃないかと思いたくなるバッド・タイミングだけど、仕方ないのでとりあえずプリンタだけは間に合わせに近所で購入してきたのだった(仕事に差し支えるからね)。
でまあ、ようやくセットアップを終了したわけですが、スカパーのチューナーは間に合わない。
つまり、なってこった、今夜のUCLは見られ~ん!
月野くん、かわりに見届けてくれい!
という、以上、業務?連絡でした。