« vsコロンビア・・・ | メイン | 舞妓Haaaan!!! »

2007年06月07日

●お…;;

気づけば1ヶ月も書き込みをさぼってしまった;;原稿に追われてますw

まだ具体的なスケジュールは出ていないのですが、8月頃に単行本を出す方向でいろいろとやることがあるようです;。いやー;随分長い事間があいてしまいました…。がんばりますぅ…

夏にラガン本を出そうかなと思い、先日アキバとらに市場調査に行ってまいりました。
やっぱり人気あるみたいでいろいろ出てましたので適当にみつくろって(というか目に付く端から)7冊くらい買ってきました。みんな上手いなー…。後発である以上はそれなりにいろいろ踏まえないといけませんね;;がんばりますー。

>アニメ
ラガンと電脳コイルが頭二つほどリードしてます。
クレイモアは、以前ガンツがそうだったのですが、「この面白さは多分、アニメの…というよりは原作漫画の面白さなんだろうな」と思って、早速単行本をまとめ買いして一気読みしました。面白かった。やっぱり戦いはいいねw「漫画」って感じだ。

>ドラマ
順調にほとんど視聴挫折;;;なんとなくみてるのはライアーゲームと時効警察くらいです。

おわり。