« スピーク・ライク・ア・チャイルド | メイン | リアリズムという「技術」――ゴダール論考補遺 »

2007年04月27日

●ペン入れ中

手が痛いです;。ペンをぎゅーっと握りすぎてるんだよな…;;;

というわけで、原稿に追われています。GW?どういう食べ物ですか?それは。


とりあえず、バンダイヴィジュアルの「名作ハコ買いキャンペーン」で7月にクリーミーマミのDVDメモリアルBOXが出るらしく、かなり欲しいです。西澤さん買って。

CLは準決勝の時点ですでにプレミア勢ばかりが生き残って、正直つまらんです;(><)
国内リーグで普段やってる組み合わせではなんかときめかなくて;;;
そんなわけで今はしかたなくミランを応援しています。カカがんばれ!お前一人で決めるんだ!(笑)ミランFWはあてにならん!特にインザーギは14くらい年下のモデルの彼女とラブラブらしいから許さん!

>TVドラマ
今クールは結局どうも僕の肌に合うのがないなー;;残念。

>アニメ
グレンラガンがダントツに好きですかね~。

なんというか、風呂敷やたらに広げた感じのSF作品が多いような…。
広げられすぎてて、私なんぞはワケがわからんです;

そんな中、現在一番すごいのが…
>ギガンティックフォーミュラ
なんというか…ひっかかりまくりです;(^^;
戦争しないかわりに、巨大ロボットによって決闘するんなら…12体しかいないのに、持ってない国はどうすればいいのでしょうか;;
しかも、そういうフォームを作っておきながら、戦闘場所は決まってないから民間施設に被害出まくりだし、決闘以前にヘリコプターとかが攻撃に行っちゃってガンガン撃ち落とされて…パイロット死んじゃってるっぽいし。
あと、お約束の「僕はパイロットになる気なんかない!」的なエピソードの回も…ちょっと安すぎませんか?;;
思わず視聴継続です(笑)


あー、またしょうもないことばかり書いてしまった…