« やっとナマの桜を見たよ… | メイン | スピーク・ライク・ア・チャイルド »

2007年04月15日

●どうも最近…

漫画1本描くのに1か月以上かかってるようで…;
連続して仕事を入れてしまうとかなりキツキツ…というか不可能を無理やり可能にしてるような感じです;。
とはいえ、7月くらいまではとにかく毎月1本ずつ描かねばならない状況なので、集中を妨げられるようなストレスフルな出来事はご勘弁願いたいなぁ…;;;

…というわけで、以下つらつらといつもどおりに(^^;
(しかもごちゃ混ぜで。)

>グレンラガン
素晴らしい~♪。この先大番狂わせがない限り夏のエロ本祭りはこれですかねえ☆

>美少女せれぶパンシャーヌ?
く…狂ってる…!!
この狂いっぷりは尊敬に値しますが、見続けるかというと…うーん(^^;

>孤独の賭け(TVドラマ)
航ニイが…><たまりません!。やっぱりこの人だめだ~超好み。
はせきょうのキャラは…なんかすごいね;;;

>ダイアロス日記
最近あんまりINできてません。いやもうそれどころじゃなくて;;。


今回はあっさりとこの辺で~☆