« チャンピオンズリーグとACL | メイン | 「深夜劇場へようこそ」終了、vsマレーシア(U22) »

2007年03月10日

●そろそろ何かを書かねばなるまい;;

御無沙汰しました;。つきのです。
やーもう、ネームが出来なくて…苦労してますw
ずっとそんな感じなんで、「もう少し落ち着いたら」とか思ってたら時間がどんどん過ぎてしまって…。

で、まあ、そのここでの空白期間にも僕自身には実生活においてはいろいろなことがあるわけでして…。
でももう、何があったかわすれちゃったよ;;(笑)まとにかくいろいろありました。
そんなわけで手短に…;;(ここでの僕の書き込みを楽しみにしてくれてる方には申し訳ない!;;)

>トークイベント
なんだか大勢人がいてかなりびびりました。もっとグダグダなものを想像していたので;。
急な会場変更などがあったようで仕方なかったのでしょうが、会場明るすぎ;w。あんな明るいトコで「ま○こ」だの「ち○こ」だのは…やっぱ恥ずかしいでちょw。アメリカザリガニの人たちはさすがプロの話芸という感じで感心しました。凄く礼儀正しい方々でちょっと出の僕なんかにも挨拶してくださっていい人たちでした。
終わってからキノセンセイとタケムラセンセイに「お前おいしいとこ持って行き過ぎ!」と叱られました(笑)
でも、ぼくはやっぱり作品を描くのが仕事だな~とも思いました。しゃべりは…ねえ?;;;

>サッカー
西澤さんにちょいちょいつっつかれてるんで無視るわけにもいくまい;(笑)
えーとですね、W杯以降、欧州サッカーには興味を持ち始めまして…。今はCLだけ観てます。
ちなみに全然詳しくないよ~、まじで素人。
なんというか、あの白いボールが緑のフィールドをコロコロ転がってるのを見てるとなんだかいいキモチになるんですね~。ところが、不思議な事にJリーグの試合見てても気持ちよくならんのですよ;;。どういうわけなんかねえ…、だからJは見ないです;、日本人失格です(笑)。日本サッカー界の向上とかそんなんどうでもいいし。ぶっちゃけ欧州や南米あたりのすごいうまい外人どもがのびのびやってくれたらそれでいいと思ってます;日本人はそこまで出張んなくてもいいってゆうか。

>ヒミツの花園
おもしろい。

>moeアニメ
・・・・・(でも毎週欠かさず見てます)


ダイアロス日記
お待たせしました。タダで遊べるみんなのネトゲ日記です。
というか、「ネーム出来てねーのに!」的なツッコミはこの際却下です。一応節度は保ってますので信用してください;;w

だいぶ強くなりました。魔法使いです。とはいえスキル80以降はなかなか上がらないですね;;;早くリザ唱えられるようになりたい~。
犬大量虐殺のあと、豚を大量に虐殺して、その後は半漁人を虐殺してました。でも、半魚人はいろいろ種類がいて一番弱いヤツしか安心して勝てません。先日ヤツラのアジトに乗り込んで行ったのですが、逆に殺されまくって大さわぎでした;(笑)独りでいったわけではなく、その場に居合わせた人にPT組んで連れて行ってもらったのですが、僕が崖から落っこちたりとかボケをかましまくるんでみんな仲良く囲まれて殺されたりしてすげー楽しかったです。
最近はネオク共闘とかにも出没して、回復かけまくって精進してます。でも、「スプPT」とかの用語の意味を知らなかったり…。いろいろな作法があるのですね~。


まそんなとこで。仕事がんばりまーす;;;