« 東京都美術館『オルセー美術館展-19世紀 芸術家たちの楽園』 | メイン | 鈴木成文『五一C白書 私の建築計画学戦後史』 »

2007年02月07日

●まあそんなわけで。

御無沙汰しました;。疲労が爆発中です;


で、今期のイチオシドラマ&アニメのお話(笑)

ドラマ>「ヒミツの花園」
予想外に面白い~♪個人的に定番化してしまっている「相棒」を別格とすれば、今期はこれが一番好き。
「漫画家ばなし」だからってんでもなく、非常にお気楽で楽しいです。毎回思わずフフってしちゃってます(笑)航兄萌え~(萌えって言葉はこういう時に使うのか!)

アニメ>「わらげ」
最初はさっぱりでしたが、最近はネタにちゃんとついていけるようになってきたぞ!!
はっきりいってアニメ単体ではもう論外なんですがね;(笑)悔しいながらも毎週楽しみになってきちゃったよ;

そんなわけで、ここしばらくはそれどころじゃなかったんですが、現状僕のダイアロス島ライフがどうなっているかというと…(以下、ゲームやってない人には何がなんだかわからないと思いますが;)
レクスールヒルズで犬を殺りまくってます;だって、なんかマウス操作がうまくできなくてコウモリとかのすばやいヤツには追いつけない…というか、戦闘中突如変な方向に走り出したり。
通常ウチのパソコンにはマウスは接続されていなくてペンタブレットだけなんですが、タブレットで操作しようとしたらなんだか右クリックがうまく反応しなくて、しょうがないからタブレットについてきたコードレスマウスでやってるんですが、やりにくい;。
それはともかく、ガープとかいう変ないきものが勝手にやってきてはよってたかって僕をなぶり殺しにしやがります。まじでムカツク。毒とかやめろよなー!しかもこいつら、僕が死んで幽霊になって死体を拾いに行く最中にも攻撃してきやがって…!お前らずるいぞ!情けとかないのかよー!(泣)
わらげへの道はまだまだ遠いです。