« 鈴木成文『五一C白書 私の建築計画学戦後史』 | メイン | vsUSA(サッカーU22代表)&チャンピオンズ・リーグ、寝不足気味 »

2007年02月20日

●イベントに出るような?

THESEIJI先生と葉月京先生に誘われて(というか引っ張られて;笑)トークイベントとやらに出させられる事になっちゃいました;。細かい事は僕何にも聴いてないんでアレなんですが、「漫力」とかいう名前だったかなー…日取りは今週末24日で、場所はアキバ界隈のはずです;。どっかに告知サイトとかありそうなんで興味あるかたはチェキってみてね☆他には鬼ノ仁先生とか竹村雪秀先生なんかが一緒のはずです。何しゃべるのかは…知らん(苦笑)

>ダイアロス日記<
犬を殺すのには飽きて、今はブタを殺してます(笑)まあ、どちらかといえば魔法使い系?のシップになってます。
ふいに知らない人に誘われてパーティー組んでみたりしてなんか新鮮♪
とはいえマウス操作がいまだにうまく出来ないので回復してあげようとしたら変な方向に走り出したりするのは相変わらずです;;
今日は服を新調しました。ゲーム画面でも服装変わるとなかなかいいですね~。面白い面白い。いつかは美容師さんに頼んで髪型とかも変えたいですが、今はまだその度胸がないなー;。