« テレビドラマ | メイン | 周防正行『それでもボクはやってない』 »

2007年01月26日

●アニメの話

…と、いうわけで、ペン入れしてます。
手が痛いです;

そんなわけでアニメです。ないと死にます。

新しいのでみてるやつ
月面兎なんとか、デルトラクエスト、まなびストレート、マスターオブエピック。
イチオシはやっぱり…コードギアスかな(笑)木村さんの絵はやっぱりえろ心をくすぐりますね;すばらしい。

>ミーナ
これは手堅く面白いんではないでしょうか。今クールでは一番かなー。

>でるとら
まあ、いまのところ普通のファンタジーでしかないとは思うのですが…他に見るものもあまりないのでなんとなく見てます。あまりにも典型的なんで妙に気になっちゃうというか;(笑)

>まなび
絵は一番いいかなー。お話は無垢すぎて僕のような汚れたおっさんには甘すぎるけど。あと、UFOテーブルの皆様あまりオシャレ路線に走らないで下さい;OPのスタッフの名前とか全然読み取れないし、ドッコイダー大好きだった身としてはまず信頼はしてますけども、「分かりにくい」が先に立つかっこよさとかオシャレさとかはいかがなものかと思いますので。(瞬時に認識できない僕の目が悪いだけかもしれないですけど:笑)この手の路線だったら、「かみちゅ」のOPが良かったかな。EDはすごいイイ。

>わらげ
来ました(笑)しょーもなアニメ。
いやもうまったく「なんじゃこりゃ」と思いました。安い、アニメとしては安すぎる。
でも、これって…ネットゲームのプロモーションなわけなのかなー?と思い、ここで「ネトゲーはやらんから知らん」という態度を決め込めば話はそれで終了。視聴中断なんですが…
会員登録しちゃったよ;!(笑)
ネットゲーム初体験(はーと)。原稿あるのにー;;;;
というわけで、アニメに関しては何もいうことないですけど、ネットげーに関しては機会を改めて。
まるっきり餌に食いついたザリガニ状態ですね;(笑)いつかわらげっちゃー5に入りたいです!
とりあえず一言だけ言わせてもらえるなら、「操作方法がまるでわからん;;;」
死んでばっかり。いつも死体を捜して裸で町を走ってばかりでネトゲの面白さを噛み締められん;;;;