« 明けましておめでとうございます | メイン | 宮沢章夫『東京大学「80年代地下文化論」講義』 »

2007年01月07日

●まあそんなわけで。

日々コンテをやっています。

で、あ、そーだ!アニメの感想とか書くためにこのサイトやってるんだった!忘れてました;
というか、実はここまだベータ版で完全ではないのでプロフィールとか体裁が整ってないので「西澤羊爾」て誰よ?みたいなこととかもあるんだろうな…;(下のクソ固い挨拶からして以前の退屈帝国を御存知の方にはバレバレでしょうが;笑)てゆーか月野定規って誰よ?;。

そんなわけで今見てるアニメ
・コードギアス・ケロロ・ふたご姫・牙・マイメロ…
前クールはかなり挫折したんで(「る~ん」は全部見たけどどーしてもノレなかった;;;;)だいぶ減っちゃったなー;;;;
新クールはこれからなんで出揃ったらまた書きますけど、上記の中では牙が結構楽しいかな~♪キーラが好きです。(冬コミの時迷ったんですよね実は)
マイメロは最初から高値安定だったので今さら何をかいわんやですが「カキくん」て…すごいよね(笑;)彼と奏姉ちゃんがセックスするといいと思います!

おわり。