メイン | 新刊表紙画像置いときますね »

2006年12月29日

●退屈帝国 Neo2(にょにょ)オープン!

みなさまコンニチワ、月野定規でございます〜。
諸般の事情により予定より2週間ほど遅れましたが、「にょにょ」どうにか開幕です♪

まあことさら力説したい何かがあるわけでもないので、以前同様だらだらゆるゆるくだらない日々のアレコレでも書いていこうかな〜と。

んで、早速ですが、遅ればせすぎながらのコミケ告知です;(笑)
31日(日)東シ09「こぴくら」+「むうんるうらあ」です。

「こぴくら」とは前にも一度席が隣同士になったことがあって、その時は「たまたま」だったので特に合体とかしなかったのですが、今回はそもそも「コピクラの相方になる予定の作家先生が出場を辞退してしまったのでその代打でー…」という前フリがあり、急遽ウチが申し込みをしたとかいう経緯がありましたので、僕自身スケジュール的にもかなり苦しくてイベント当日の人員手配などできない状態(ウチのサークルには「レギュラースタッフ」みたいな人は誰もいなくて、イベントのたびに僕の独断で友人知人にお願いして手伝って頂いてるのです)で、まあ、当日の事は全て鬼ノ仁先生に丸投げしてしまおう!ということにしてしまったのでございます。僕の方はもう本作るだけで精一杯で、でもおかげでなんとか新刊出せることになりました!
そんなわけで今回は「ケロロ本」でーす。
おかの先生と鬼ノ先生にはネタをばらしていたんだけれども、基本的なリアクションは「ソレ、あんたが描いたらどーなるの?」というようなもので…(笑)一生懸命がんばりましたよ〜。いや自分でも最初は「どうなるんだろう?」とか思って始めてましたけども!
結果は見てのお楽しみということで、当日ブースにてお待ちしております〜♪列は「こぴくら」と同じになりますので御注意を…。


ではでは、取り急ぎ御挨拶(というか宣伝ですけども;)まで。これからの「にょにょ」を生暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます〜!

つきの